五反田のラブホテルhotel min.のFAQ

画面を縦方向に回転してご覧ください

FAQ- よくあるご質問 -

当ホテルのご利用・ご予約手順についてのご質問や、お客様からお問い合わせの多いご質問をご紹介いたします。

ご予約について

予約はいつからできますか?
一ヶ月前からご予約を承ります。(ただし、シーズンによりご予約開始日が変更になる場合がございます。)
予約時間の変更をお願いしたいのですが。
お電話にてご連絡いただければすぐに対応させていただきます。なお、混雑状況によりご希望のお時間に変更できない場合もございますのでご了承ください。
予約のキャンセルはいつまでに連絡すればいいですか?
ご予約のお時間までにお願いいたします。
予約時間に遅れた場合、予約はどうなりますか?
ご予約のお時間を過ぎてご連絡がなくお客様が来られない場合、自動キャンセルとさせていただきます。お時間に間に合わない場合は、お電話にてご連絡をいただければ可能な限り対応させていただきます。
キャンセル料は発生しますか?
休憩、宿泊、フリータイム、どのご予約においても、キャンセル料は発生いたしません。
電話がつながりません。
申し訳ございません。週末などは特に混雑していることがございます。お手数ですがお時間をおいてからお掛けなおしください。
大人2名、子供2名で一部屋を使えますか?
申し訳ございません。一部屋2名様までのご利用とさせていただいております。4名様のご利用は、2名様に分かれていただき、2部屋のご利用でお願いいたします。
同性同士や一人での利用も可能ですか?
はい。ご利用いただけます。
メールでの予約はできますか?
申し訳ございません。メールでのご予約は承っておりません。お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。

ご来館について

ホテルに待合室はありますか?
はい、ございます。
一人だけ先に部屋に入っていても大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。
モーニングコールはしてもらえますか?
お部屋の電話機にてご希望の時間に設定できます。またフロントスタッフにお伝えいただければ、フロントで設定することもできますので、お気軽にお申し付けください。
ホテルに駐車場はありますか?
ホテル専用駐車場はございません。車でお越しのお客様は近隣の駐車場をご利用ください。なお駐車料金に関しては、ホテルは負担いたしません。

ご滞在中について

客室内にトイレはありますか?
客室内には設置されていないため、各フロアにございます共用トイレをご利用ください。
バスルームは浴槽付きですか?
全室シャワータイプになります。
パソコンは使えますか?
お客様ご自身でパソコンをお持ちでいただければ、お部屋の中でインターネット(Wi-Fi)をご利用いただけます。
入室後のプラン変更はできますか?
チェックイン前は可能です。チェックイン後のコース変更はできませんので、滞在時間には充分ご注意ください。
入室後のキャンセルはできますか?
できません。ただし、入室前のキャンセルなら可能ですので、従業員にお申し付けください。
部屋またはホテル内に金庫はありますか?
金庫は設置しておりません。貴重品はお客様での管理をお願いいたします。
ホテルに飲食ができる施設はありますか?
申し訳ございません。飲食用の施設はございませんので、近隣でのお食事をお楽しみください。
飲食の持ち込みはできますか?
可能です。
出前を頼みたいのですが。
はい、大丈夫です。直接お店にご注文のうえ、ホテルの住所と部屋番号をお伝えください。
東京都品川区東五反田1-16-8
室内で煙草は吸えますか?販売はしていますか?
全室喫煙可能ですが、お煙草の販売はしておりません。
外出はできますか?
はい、大丈夫です。ルームキーをフロントにお預けいただきます。ご利用時間内にお戻りにならない場合は、退室扱いとさせていただきますのでご了承ください。
部屋の指定はできますか?
申し訳ございません、お部屋の指定はできかねます。到着された際に空いているお部屋にご案内させていただきます。

お支払いについて

支払いはいつ行うのですか?
当店は精算機での前払制でございますので、客室をお選びいただきましたら精算機にてお支払いをお願いいたします。
クレジットカードは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
お支払い方法一覧
領収書の発行はできますか?
はい、発行できます。
電子マネーは利用できますか?
申し訳ございませんが、非対応です。
お支払い方法一覧

その他

会員カードやポイント、特典などはありますか?
申し訳ございません。現在は会員などのポイントカードを作る予定はございません。
アルバイトの募集はしていますか?
スタッフ募集ページをご覧ください。なお、募集は不定期のため、お電話でお問い合わせください。
社員の募集はしていますか?
募集は不定期のため、お電話でお問合せください。
忘れ物を指定の住所に送ってほしいのですが。
はい、ご指定のご住所へお送りします。なお、送料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。